twitterアイコン

リンク張替作業64日目~75日目【リンク完成】

2017年リンク張替工事

2017年7月14日

みなさんこんにちは!!
お待たせしました!!ついに!!!リンク張替作業が終わり、新しいリンクに生まれ変わりました!!

スケートリンク完成

ではまずはこちらの写真から!

冷却管(ブライン管)が見えていますが、綺麗に光る新しい氷です!!これが基礎氷と言い1層目の氷になります!!

リンク塗装作業

ここから塗装作業に入ります!

リンクが白いのは、写真のように白く塗装をしているからなんです!!!これが2層目になります!!
塗装が全て終わった写真がこちら。

綺麗な透明の氷から真っ白に変わりましたね!!

ライン貼り

ここからラインを貼る作業になります!!

真っすぐの綺麗なラインですね!!これはすべて手作業で行われています!!作業員の方のプロの技ですね!!

サークルは何枚ものテープがつながって綺麗なサークルになります!!

そしてセンターサークルにはお馴染みのJINGUロゴも入ります!!

このように手作業で1本1本貼っていき、全て貼り終わった写真がこちら!!

皆さんの知っているリンクになりましたね!!

 

この上にもう1度、水を撒き3層目の氷が出来上がることでスケートリンクが完成となります!!

スケートリンク営業再開まであと2日です!!

綺麗な新しいリンクで皆さんをお持ちしています!!!