twitterアイコン

リンク張替え工事21~27日目

2017年リンク張替工事

2017年5月28日

お待たせしました!!
前回の更新から1週間が経ち、リンクにはどのような変化があったのでしょうか!

スケートリンクの様子

現在のリンクはこのようになっています。
大きな変化はありませんが、作業は良いペースで進んでいます!

こちらは、ブライン管を設置する作業の様子です。バラバラだったものが一つになっていきます!
この小さな機械は水平機といい、物が水平であるかを測る機械です!空気が真ん中にあれば水平であるということになります!

見事に水平ですね!

冷凍機

地下機械室では、冷凍機を設置する部分の土台作りが進んでいます!
ここに大きな機械が3台設置されます!

クーリングタワー(冷却塔)

27日には、クーリングタワー(冷却塔)の設置が行われました。
なにも無かったところに新しいものが入ると新鮮な気持ちになりますね!

 

工事が始まり約1ヶ月が経過しました!
現在は、氷を張る前の作業ですが、これからどのように変わっていくのか楽しみですね!
また作業が進み次第更新します!!