twitterアイコン

リンク張替え工事9~14日目

2017年リンク張替工事

2017年5月14日

お待たせしました!前回から6日が経ちました。
リンク張替え工事は順調に進んでいます。

フェンス内配管撤去

解氷作業が終了し、昨日までにリンクフェンス内の配管の取り外しが行われました。
こちらが初日のフェンスです↓

リンクフェンスの中は配管や、雪がギッシリ!
その後、雪はすっかり解けて、中の配管を外していきます。

まわりのフェンスも無くなりすっかりキレイになりました!

そして、こちらが現在の様子↓

すっかり何もなくなってしまいました。
ここにまた新しい配管を設置していきます。

何やらリンク内に足場が組まれています。
これから何をするのでしょうか・・・。

 

冷却塔(クーリングタワー)

場所が変わりましてこちらは外!
以前にお伝えしたクーリングタワーがあったところです。

ここには新しい基礎が設置されています。

地下室

こちらは地下の様子です。

作業員の方々黙々と作業をしています。
色々な場所でたくさんの方々のおかげでリンクが作られていくんですね!
どんなリンクになるのか楽しみです!
作業が進み次第またお知らせいたしますね!